※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
産婦人科・小児科

娘が夜泣きし、熱を測ると38.3℃。お腹痛いと言って吐き、熱は37.5℃に下がった。明日病院受診予定。保育園には行っておらず、室内遊具のお店に連れて行った。

先程娘が吐きました😔
いつもは絶対に夜泣きしないのに今日は夜泣きするのでおかしいと思っていると体熱い、、と思い熱測ると38.3℃ありました。
そこから先程お腹痛いと言って泣いて起きて、吐きました💦
今熱測ると37.5℃まで下がっています💦
胃腸炎でしょうか、、💦
保育園には行ってませんが、今日室内遊具のお店に連れて行きました😥
明日朝一で病院受診予定です、、
下の子に移ったら大変だ、、

コメント

はじめてのママリ

うちも先程2回吐きましたー!

熱はないのですが胃腸炎かなと思ってます🤮
洗濯をゴンゴン回してる最中です💦
母にも移らないよう気をつけましょう〜!!
そして頑張りましょう〜!!!

  • にょん

    にょん

    うちは1回吐いてスッキリしたようで寝てくれました🤫
    が、朝ごはんあげるのが怖いです😅
    頑張りましょう😭💪

    • 1月20日