※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙔𝙪𝙝𝙞
その他の疑問

わたしが恐らく胃腸炎になりました😭💔息子が火曜日に2回嘔吐、水曜日は嘔…

わたしが恐らく胃腸炎になりました😭💔
息子が火曜日に2回嘔吐、水曜日は嘔吐はなかったものの下痢3回、木曜日は嘔吐もなし排便もなしで元気だったんですが、ここに来てわたしにうつりました😭💦
さっき大量に吐いて下痢も始まり、また気持ち悪くて吐きそうです…

上の子が胃腸炎というものを経験しなかったので、うつったのも始めてなんですが、みなさんご自身がうつってキツイときって日中の子守りはどうしてましたか😭?
妻が感染して動けないから夫に休んでほしいというのは非常識ですかね🥺?
明日動ける気がしません😂💦

2度のつわりでも吐いたことがなかったのに…10年以上ぶりに吐いて自分でびっくりです…
頑張って自分が子守りする、夫に休んでもらう、親に頼るなど…みなさんどうやって対処されていたか教えてください◎

コメント

み!グッドアンサーに選ばないで🫣

こないだノロにかかりました💦うちは夫が休んでくれなかったので、1日ごろごろしながら子どもの相手をしました💦
休んでもらえるなら、休んでもらってください😭

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

ももさんも大変だったんですね😭💦1人で見られたのほんとにすごいです…
    1回目吐いたあとに旦那を軽く起こしたら、休めるけどうーん…って感じだったんですが、さっき2回目も吐いてしまったしトイレともお友達なので…休んでもらいます😂!

こんな時間にありがとうございます😭😭😭✨
    ひたすら辛くて心細くて…ありがたいです🥲👏

• 1月20日
  • み!グッドアンサーに選ばないで🫣

み!グッドアンサーに選ばないで🫣

胃腸炎めちゃくちゃしんどいですよね💦😭旦那さん休んでくれてよかったです!脱水症状とか怖いし、ゆっくり休んでください😭

今年は年明けにノロ、その後コロナにかかって夫の方が重傷だったので、これもワンオペで子どもの面倒みて今ストレスでやばいです😂(自宅療養は今週で終わりです)

• 1月20日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

胃腸炎…こんなにつらいんですね…😂
    せっかく俺いるから医者行きなよって言ってもらったので病院来ました🥲胃痛がやばいのでそれだけでもおさまってくれたらだいぶ違うんですけど…💦

我が家も先月半ばにコロナで一家全滅→やっと終わったところに娘が風邪引いて息子鼻水ダラダラわたしも咳が止まらず→そして胃腸炎です😂
    え?呪いかな?って感じですよね(笑)
    お互いあとは平和な毎日になりますように🥲✨

• 1月20日