※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

25週の妊婦です。食べ過ぎると吐き気が激しく、妊娠前と違うので困っています。同じ経験の方いますか?

明日で25週です
最近苦しいおなかいっぱいってくらい食べると
落ち着いた頃に気持ち悪くなって
噴水のように毎回吐いてしまうのですが
妊娠前はこんなことなかったのでびっくりです。
同じような方いらっしゃいませんか……
ずっと気持ち悪いのではなくて
食べすぎたなぁくらい食べてちょっと時間経つと
耐えれない吐き気に襲われ我慢できないくらい込み上げてきて噴水のように出てきてしまいます……

コメント

うまる

めっちゃ分かります〜😫😫
1人目の時そんな感じでした!
なんなら一口食べて、その何倍も吐いて。を繰り返して1回の食事に1時間以上かかってました…😅
しかも妊娠後期だったことからトイレに屈むのもやっとで辛かった思い出あります🥺

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    めっちゃ辛いですよね🥲
    屈むの私もめっちゃ辛いです笑
    食べるのにもったいない!!ってなっちゃいますよね……笑笑

    • 1月19日
  • うまる

    うまる

    ほんとそれです😫結局吐くんだけどな〜。て思いながらも栄養だけは届けてあげないと。て食べてはいました(笑)

    後味がスッキリしたものだったり、フルーツとかを小腹満たす程度に少しづつ摂取すると楽でしたよ🙆‍♀️

    • 1月19日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    食べてる間は全然普通なんですよ……食べ終わって満足して苦しい〜!ってやってるといきなりくる感じです😂

    • 1月19日
  • うまる

    うまる

    それもきついですね😭

    • 1月19日