※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週でつわりがひどく、気持ち悪くて寝てばかり。明日から仕事復帰するが不安。同じ症状の方いますか?

妊娠8週ですが、つわりがきつくて、嘔吐はほとんどないものの、常に気持ち悪くて、気を抜くとずっと寝てしまいます。

昨日から会社にも行けず、1日15時間とか寝ています。

さすがにもう寝ないだろと思っていると、具合悪くなって横になると寝てしまいます。

明日から復帰するつもりですが、果たして仕事できるのか、とても不安です。。

こんな症状の人いらっしゃいましたか?

コメント

初期は眠気ひどかったです😵‍💫でも、仕事行ったらそれなりにしゃきっとしてました!帰ってきたら死んでましたけど😇
でも、つわりなども含めて本当に人それぞれなのでムリは禁物です😖

はじめてのママリ🔰

妊娠6週目で全く同じ症状です。わたしは仕事してませんが、
仕事してたらとてもじゃないけど仕事には行ける状態ではないなと思います。ご無理なさらずに...!!

ママリ

私は5週目から悪阻が酷くて(1人目の時は安定期前に落ち着きましたが)今もしんどいので、診断書貰って仕事休んでます💦
下手したらこのまま産休の勢いです💦
あんまり無理しないで下さい✨

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます!とりあえず明日1日頑張って働いてみようと思います。
だめそうだったらまた来週考えます💦