※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ゴナールエフでの卵胞の成長が遅く、排卵した可能性も考えられます。注射に行く前に心配なので、同じ経験をした人がいるか知りたいです。

ゴナールエフ75を先週の水曜から打ち始め、先週水曜に卵胞11.3ミリ、今日13.8ミリっておかしくないですか?

今まで毎日2ミリずつ大きくなってきていました。
それに先週みたときには3つあった卵胞の内の一番大きいのがなくなっていました。
もしかして排卵したんじゃないかなとか考えてしまいます。
ゴナールエフでこんなに反応遅いことってあるんですかね?
明日から三日間注射に行かないといけないんですけど、疑心暗鬼のまま行くのが嫌で、、
誰かこんな経験したことないですか?

コメント

場合によっては全く成長しなかったり、ゆっくりな事はありますよ!75単位なら少量なので全然ありえるとおもいます。

退会ユーザー

私の場合ゴナールエフ150単位でも育たないことありましたよ💦💦

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😭
    そうなんですか😳全然まだまだ知識不足でした💦ついつい思ったとおりじゃないと疑ってしまってました💦

• 1月19日

退会ユーザー

その周期の卵胞によって本当薬が効果ない事はあります💦💦

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこともあるんですね💦今日織物も異様に多いし、もしかしてと思って排卵検査薬もしたら陽性だったんでついつい疑ってしまって💦先生の言うことをちゃんと信じないといけないです」☺️

• 1月19日

退会ユーザー

分からないのは仕方ないですし疑う気持ちもめちゃくちゃわかります😞💦内膜はどのくらいでしたか?

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8.3ミリでした✨

• 1月19日

退会ユーザー

結構厚くなっては来てますね!注射の効果は出てると思うので育ってくれそうな気もします!!😄

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

注射で内膜も厚くなるんですね😳しらなかったです💦

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

姉妹mamaさんはタイミングでお子さんを授かったんですか?✨

• 1月20日

退会ユーザー

上の子は多嚢胞性卵巣で
    誘発剤でタイミングで授かりました😄💕

2人目は注射の効果がなかなか得られず体外受精しました!😞✨

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体外羨ましいです🥺うちはタイミングでしか欲しくないと旦那に言われていて一年くらい粘ってます、、
    早く妊活終わらせたいです💦

• 1月21日