※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✐☡ こいちゃん
家族・旦那

ひとり時間のお出かけ先に悩んでいます👀8ヶ月の男の子ママです。夫に子…

ひとり時間のお出かけ先に悩んでいます👀

こんにちは!8ヶ月の男の子ママです。
夫に子を預け1日ひとりで自由に過ごせることになったのですが
突然すぎて何をしようか悩んでいます‥‥!

せっかくのお休みなので、皆さんなら
どこへ何をされますか?
ちなみに、朝掃除洗濯授乳後 夫に子を引き継ぐので
10-19時くらいは時間もらえそうです🙆‍♀️

コメント

deleted user

とりあえず美容室とマッサージは行きます!!!あとは私カラオケが好きなのでカラオケとかですかね🥰

JIKI

私も今週末1人時間です!!
まずマッサージ行って、なかなか行けなかった都心のラーメン屋さん行って、ショッピングして、映画見て、1人焼肉して帰る予定です。
寝かしつけは私がやりますが、、😂
とりあえず子連れで行きずら場所に行く予定です!!
お互い楽しみましょうね♪♪

はじめてのママリ🔰

マッサージとカフェまたはラーメンを食べに行きたいです(〃°ω°〃)♡
映画も観たいなー
やりたいことたくさんです💓

おブス😁

マッサージとウィンドウショッピングですかねー🤔
あとは、ゆっくり食べたい物を食べに行きます🥰