※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園がコロナで水曜日から登園自粛になってます。旦那の仕事を手伝っ…

保育園がコロナで水曜日から登園自粛になってます。
旦那の仕事を手伝ってるため休めます。
なので自宅で見ているのですが息子が自閉症児で気が狂いそうです
昨日は公園に行きましたが上の子がブランコを乗っていたのを見て息子も乗りたくなり無理矢理引きずり下ろし娘は大号泣。注意すると
クソババアと言われ上着を脱いで投げたり砂場道具を投げたりで
帰ってきてからも夜、旦那が何か注意すると気が狂ったように癇癪
今日は朝方勝手に1人で外に出て(一応ビビリなので庭にしか出れないのと門があるのですが1人であけれないので敷地内からは出ることはないです)庭の砂を部屋の中に持ち込み部屋が砂まみれ。
怒るとまた癇癪、口癖のようにババア、ままが悪い等の暴言を吐かれ全く言うことを聞かない。
まだ自粛して2日目ですが明日のことを考えると辛いです
怒り、悲しみなどで泣きながら発狂してしまいます
そんな時に上の子がなにかやらかすと、悪気がないのは分かっていても必要以上に怒ってしまいます。息子からも毎日理不尽に怒られて更に私からもきつく言われて上の子は辛いと思います
息子も自閉症なのは分かっていても私が優しく対応出来ずに辛いと思います。

子供達のためにも良くないと思います最低だと思います
いきなり電話とかで相談乗ってくれたりするとこってありますかね
本来なら今日と明日は療育の日なので他にも色々相談したかったんですが自粛している以上、療育もお休みしています

もう育児したくないです死にたいです

コメント