※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koma
お出かけ

名古屋駅周辺の子連れ向けの観光スポットやレストランを教えてください。ホテルはJRゲートタワービルです。

名古屋駅周辺の子連れご飯屋さん教えてください!!

3月に2歳と5歳を連れて名古屋へ観光に行きます!
初日 午後からジブリパーク
2日目 レゴランドお休みだったので、予定検討中
3日目 レゴランド、夕方空港

ホテルは名古屋JRゲートタワービルに泊まります!
オススメの観光やご飯屋さん教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

りー

ジブリパークのあるモリコロパークには大きな児童館があります♡
電車移動なら名古屋港水族館、東山動物園がやっぱり移動しやすくていいかな?と思います☺️💓
遠くていいなら南知多ビーチランドの方がイルカ、アシカショーが間近で見れて、おもちゃ王国も併設されてるし、この時期ならいちご狩りもできます♪

ご飯はメジャーの中では、
ひつまぶしは蓬莱軒、
手羽先は風来坊
味噌カツは矢場とんがおすすめです♡

• koma

koma

ありがとうございます😊
    水族館、動物園人気ですね!!どちら悩みます!

• 1月20日
まゆぽん

3月の何日に行くのか分かりませんが、3月はレゴランドお休みはないはずです。1月、2月の平日火曜日、水曜日、木曜日は休みの所はありますが。
ジブリパークはジブリの大倉庫、青春の丘、どんどこの森は予約しないと観れません。予約は取れてますか?周りから見るだけなら見れます。

電車移動なら名古屋港水族館や東山動植物園ならお子さんも楽しめるかと思います。

• koma

koma

2月と入力したつもりが3月になってました(⌒-⌒; )

ジブリパークの予約はできています!ありがとうございます😊

• 1月20日