※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリナ
お出かけ

長男が行きたがってて、ディズニーに行こうと思ってます!ランドとシーで…

長男が行きたがってて、ディズニーに行こうと思ってます!

ランドとシーで迷っててどっちも行きたいみたいですが、主人の休みの都合で日帰りのため、両方は厳しそうです😵‍💫💦

我が家みたいな状況だと皆さんだったらどっちに行きますか?🥺

・ディズニーまで車で1時間
・前回はおととしの8月にランドに行った
・パレードより乗り物派
・長男は4回パーク行ってて、うち3回ランド
・次男は9ヶ月から歩き出した

良かったら理由と共にコメントよろしくお願いします🏰🚢

コメント

ママリ

ベビーカーに乗るお子さんがいるならランド1択です😂
そして乗り物派ならなおさら、ランドのほうが子供の乗れる乗り物がファンタジーランドに集中していて移動が短時間で済みますし、パレード中も小走りで色々乗り物乗りにいくと思います😂

• ユリナ

ユリナ

そうなんですよね、ランドの方がみんなで乗れるアトラクションが多いよなーと思ってたんですが、
    またランドか〜という気持ちもありまして😂

コメントありがとうございます!!

• 1月19日
yuki

お兄ちゃん身長何センチですか?😄
それで乗れそうなシーのアトラクションを見てみてから決めるのもありかと🤔

我が子は、上はシーで下はランド派なのでその時々ですが、どちらも好きですよ✨

• ユリナ

ユリナ

上の子は今月の幼稚園の身体測定で117cmありました!
    なのでシーのアトラクションも、確か全部乗れるようになったのかな?という感じです👍🏻

ただ絶叫系が本人いわく苦手な長男なので笑、そうなるとランドかなー?とも思ってます🥺

• 1月19日
  • ユリナ

ユリナ

コメントありがとうございます😊

• 1月19日
しゅしゅ

乗り物派だったら、ランドのほうが楽しめるのかな〜と思います🤔
あと、シーは極寒なので冬場はランドの方が体も楽かなあ🥺
あと迷ったときはアトラクション休止状況や閉園時間見たりで決めたりしてました!意外と冬場は乗りたいやつ休止してたりで😇
YouTubeでアトラクション乗車動画あるので、それ見て乗りたいやつ子どもに選んでもらうのもいいかもしれませんね💓

• ユリナ

ユリナ

第一候補の日の閉園時間が、ランド18:30シー21:00でした😭💦

最初はランドのつもりでしたが、せっかく行くのに18:30閉園はちょっとな〜という感じで余計に悩みます😂😂

最後にシー行った時が夏だったので、冬のシーを忘れてしまいました!笑
    極寒だと子供が可哀想なので、皆さんおっしゃるように、やはり子連れはランドが無難ですかね🫣🏰

• 1月19日
  • ユリナ

ユリナ

• 1月19日
りんご

お兄さんの乗りたい乗り物がある方で‼️どちらかと言うとランドの方が子ども向きですかね?

• ユリナ

ユリナ

ランドの方が子供向けな感じはありますよね!
    私と主人は絶叫系が好きでシーに行きたいんですが、子供もいるしどうせ乗れないしな〜と思いまして。笑
    やはりランドがいいですかね🙂🏰

• 1月19日
  • ユリナ

ユリナ

• 1月19日

うちの子はジャンボリーミッキーが大好きなので、シーの方が行くこと多いです😊