※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいわい
雑談・つぶやき

もう今月いっぱいで辞めよう!うん!旦那とLINEで今月いっぱいでやめて子…

もう今月いっぱいで辞めよう!うん!
旦那とLINEで今月いっぱいでやめて子どもが
年中になって預り保育利用できるようになるまで
一旦働くのはやめようって話になった😭
少しのあいだ家計に協力できなくて申し訳ない😭

あのおばさん以外お客さんもオーナー含めたスタッフも
基本いい人が多いけど、そもそもやっぱり私にコンビニは向いてないや😅気を使うのはお客さんに対してだけで精一杯。
他のスタッフにやり方合わせなきゃいけないのなんかそれも違う気がして、無理だわ😅
トイレ掃除のタイミングですら人によって違うとか合わせてられない😭💦
だったらもうこの時間にやるって店で統一してくれよって思う😭
いい人ばかりなのになんで色々馴染めないというか
違和感というかやりづらいのかなって考えてたけど
たぶんそうゆうところだ😅

辞めると決めたらなんだか気持ちが落ち着いた😌

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビニって店の独自ルール強めなのでめんどくさいですよね💔
2件勤めてたんですけど1件目はアルバイト時代から社員で6年居ました。
2件目は3ヶ月ぐらいで辞めました...
1件目でずっと働きたかったんですけど引っ越しになり働いてましたが....。
ちょっと不思議なパートのおばさんのおもりさせられてましたね完全に。。

愚痴になってしまいすみません(笑)
次働くならどんなところがいいですかー?
私はスーパーのレジうちに憧れてます✨
それか内職←急に引きこもる

  • わいわい

    わいわい

    コメントありがとうございます✨

    私も実はバイト歴ではコンビニ2件目です😂
    社員にまでなられてたんですね😳すごいです😳✨
    やーほんとに独自のルール強めですね😅
    この前研修に行かされて他店の方と話しましたがやっぱり店によって違うんだなと認識させられました😂


    妊娠前は100円ショップで
    働いていて楽しかったので
    できたらまた100円ショップで働きたいと思ってます☺️✨
    100円でも可愛い雑貨に癒されてたなぁと今になって思います🥺

    • 1月19日