※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

未読無視する人嫌いです。娘の誕生日に義理の妹さんからLINEがきました…

未読無視する人嫌いです。

娘の誕生日に義理の妹さんからLINEがきました。
娘の為にLINEありがとうございます。
写真付きで送りました。いつも旦那のお義父さんお義母さんにも見せてるので写真も送ってしまいました。送ってから2日たってます。
既読付けない。。

私は既読さえついてれば、読みました。っていう感じがして、LINE既読付けずに読むことあってもスマホくらいいじるよねって思うんですよね。
せめて既読つけてよって思ってしまいます。

私もめんどくさい人間かと思いますが、
なんかなぁ。写真付きで送ってしまったし取り消ししてやろうかと思ってしまいます。😅

コメント

ママリ

私もです🙋
未読スルー好きじゃないです。
せめて既読つけて無視して!と思います!!

未読なら、お礼のLINEだけで写真消してもいいかな。と思います😂

  • ママリ

    ママリ

    ほんとに!そう思います。
    既読つけてりゃ無視でもいいんですよ。😂
    でも未読の場合はそもそも既読つける前からの読んでるんだろうけど無視なので気分悪くなります笑

    • 1月19日
  • ママリ

    ママリ


    長押しで見てる可能性ありますよね。
    お祝いLINEくれたら返信するに決まってるやん!ですよね。それなのに...なぜ未読。
    気悪いですね😭

    • 1月19日
deleted user

消しちゃいましょ😂2日は流石に💨

  • ママリ

    ママリ

    ですよね笑

    • 1月19日
deleted user

私も嫌いです笑

既読ついてたら忙しいとか
忘れちゃったとか
あると思うんですけど、
未読って絶対長押しで
みてる気がするし、
携帯いじってない訳ないんで
シカトしてるのがバレバレで
ほんと嫌いです😂💦

写真消したいとこですが
送信取り消し機能って
24時間以降は意味ないですよね?💦
余計なんか嫌な気持ちになります笑笑

  • ママリ

    ママリ

    わかります。
    既読ついてて返信ないのは
    忙しいんだなとかわかるんですけどね💦
    絶対1日スマホいじらない日ないだろって思います。😂
    たしか、送信取り消し機能は相手が既読つけて無ければ取り消し可能だった気がします👍

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー



    調べたところやはり
    24時間以内みたいです😅💦

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

私は既読無視も未読無視も2日はないな、って人です😂
その日のうちに返すか、翌日夕方くらいまでですね😇
スマホ触らないってことはないだろうし、それさえ忘れちゃう、返信しないとかあり得ないです。
ルーズな人には、そういう対応になるし、付き合い考えちゃいます😇

ぽぽ

私は未読無視より既読無視の方が苦手です…読んだのに返ってこないからなんかしちゃった?とか思ってしまうのでまだ読んでないんだなって方が気が楽です💦
なので私も返そうって時までは長押ししてある程度読んで既読つけないです。義妹さんはそっちのタイプだったり…?