※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リビングに家族写真、子供の写真、夫婦のウェディングの写真など飾って…

リビングに家族写真、子供の写真、夫婦のウェディングの写真など飾っていますか??☺️
最近👶の100日、初節句などのスタジオフォトを撮影したので飾りたいなと思いまして。
でも主人的には友達家族はどこの家もあんまりリビングに写真飾ってないよ?と。。
あまり飾らないお家が多いのでしょうか?

コメント

みの

飾ってます🙋‍♀️✨
ダイニングの壁、トイレ前の壁、トイレ内に写真飾ってます😇✨

はじめてのママリ🔰

家は棚の上に飾ってます!
可愛いフレームがあって新婚のテンションでそのまま飾りました!
来客が頻繁に来るとちょっと恥ずかしいかもですがあまり来ないので😆

うちは飾ってないです😊
3人いると飾ってたらキリがないので🤣笑

ママリ

うちは実家も義実家も自分の家も飾ってます!笑

階段の壁に飾ってます☺️
リビングはシンプルが好きで
あまり飾り物をしてないですね。

ままり

めーちゃくちゃ飾ってます!
ポスターまであります笑
子供の自己肯定感にもつながります✌️

ママリ

飾ってます☺️
が子供の友達家族がたくさん来るようになって恥ずかしくなりウェディングの写真は外しました😂
10枚?くらい入るフォトフレームなのでお気に入りの写真を入れて飽きたら写真変えてます✨

ママリママ

リビングに結婚写真を飾ってます。寝室には新婚旅行の写真を飾ってます。子どもが産まれたら、リビングに飾る予定です。
ただ、日焼けするので日が当たらない場所にしてます。日当たりが良過ぎるお家はあんまり写真飾らない説あります。

トイレ、洗面所、キッチンは水回りなので何も飾ってないです。

ママリ

歴史のように飾っています。笑

来客との話のネタにもなってわりと評判良いです😊

moony mama

ウェディング、息子が生まれてすぐの家族写真、息子の七五三を飾ってます。

はじめてのママリ🔰

飾ってませんね☺️
時計もかけてません。
絵だけです!