※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasminfb
妊娠・出産

妊娠中で下痢や腹痛が続いており、内科受診が必要か悩んでいます。出血はないが不安です。

今、8w3dです。汚いお話でごめんなさい💦
5日の朝腹痛を伴う下痢があり、安静にしてたのですが、
まだお腹の調子が良くありません。
5日からうどんのみ食べて過ごしていて、
昨日はそのおかげか下痢も腹痛もなかったのですが、
もう大丈夫かなと思い、夜ご飯に
野菜スープとほうれん草炒めを食べたのですが、
やっぱり食べてからお腹の調子がよくなく、
今朝の朝、起きる時にお腹が若干痛く、トイレに行ったら
軟便でした。
お腹は空いたので、とりあえずうどんだけを食べて様子を
見ています。
やっぱり内科に行った方がいいのでしょうか?
妊娠中は下痢になりやすいと聞いたのですが…。
とくに出血もないのですが、不安です。

コメント

かなちゃん

産婦人科にいってみてもらったほうがいいと思いますよ!
私も下痢だったときに胃腸炎で点滴して薬もらいました!

  • jasminfb

    jasminfb

    出血がなければ、様子見て下さいって産婦人科に言われました(^^;)

    • 1月7日
A氏★

つい最近まで下痢してました。うちは、市販のビオフェルミン飲んでなんとかなりました。

  • jasminfb

    jasminfb

    ビオフェルミン飲もうか悩んでました🤔
    試してみようかしら?

    • 1月7日
  • A氏★

    A氏★

    結構落ち着くと思いますよ!

    • 1月7日
  • jasminfb

    jasminfb

    ありがとうございます‼︎

    • 1月7日
  • A氏★

    A氏★

    早くよくなるといいですね🎵

    • 1月7日
  • jasminfb

    jasminfb

    早く治したいです(꒦ິ⌑꒦ີ)

    • 1月7日
  • A氏★

    A氏★

    うちも一日二回ぐらい飲みました。でもあんまり胃には、よくないらしいです。

    • 1月7日