※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫にママリに夫の愚痴投稿をしようとしていた所を見られ、離婚を突きつ…

夫にママリに夫の愚痴投稿をしようとしていた所を見られ、離婚を突きつけられました
私の後ろに夫が立ってる事に気付かずママリで愚痴文を書いてました
途中まで書いた所で夫からLINEの通知が来ました
「匿名で俺の悪口書いてスッキリしたか?笑」
当然ビックリして後ろを振り返りました
そしたら「そうやって毎日毎日俺の事愚痴ってたんだな、ていうかそんな愚痴るくらいなら離れよう。おれもそんなこと匿名で書くやつと一緒に居たくないし。匿名で書きたいくらい俺の事が嫌なんだろ?そんなやつと一緒にいてなんの意味あんの?」と言われました
ストレス溜まってて…ごめんなさい許して言いましたが「今のでお前の素見れた気がするわもう離婚したい以外なんにも思わない」とまで言われました
確かにコソコソ愚痴る位なら一緒にいる必要はないと私も思います、匿名で愚痴った所でなんの解決もならないし
でも私は夫のことが大好きですし、3歳と0歳の子供がいるので離婚したくないんです
土下座しても無理でした
離婚の一点張りでした
謝りすぎてしつこいと言われ、仕舞いには「今日明日は家に帰らない帰りたくもない、ウザイ俺がいなくなった方お前も楽でいいじゃんイライラしなくて済むし愚痴文投稿する手間省けたね」と言って出ていきました
夫は1度決めたことはやめない人なのでこの時点でもう修復は無理だと思いました
100私が悪いんですが泣きたくなってきました

コメント

はじめてのママリ🔰

ちっせぇ旦那だな〜〜!!!😡
(人のご主人にすみません)
むしろ実母、義母や友人に愚痴らず匿名で愚痴ってることを褒めてほしいぐらいですよ😂
そんなんで離婚とか子どもすぎて🙄
ただのストレス発散ですよねぇ🥺

イライラしてるだけで明日になったら落ち着くんじゃないですか??
それでも本当に離婚とか言うなら子どもに会えなくてもいいのか?と聞きますね🤔

ままり

そんな、、、
友達に言いふらされるよりいいじゃない、、
そうやって息抜きして頑張ってるのに、、

ナバナ

ちっちぇー旦那!

どんだけ愛してても愚痴くらいあるわ!
愚痴も言ったらいけんのか?
知り合いにあんた(旦那)の名前出して直接愚痴っていいんか?
子供の未来はどうするん?

てか、あんた一回も愚痴った事ないわけ?


って、わたしならケンカします



悪くないです
愚痴がある程度に頑張ってるんです

ぴーちゃんママ

本当に100%貴方がわるのですか?愚痴る事は罪ですか?

お二人は対等な関係ですか?

なっそん

まじでウザイです、そんな旦那。
ネチネチネチネチ……
お前に問題があるから愚痴ってんだろーが!って感じですよね。
むしろそんなこと言う旦那こっちからサヨウナラしたいです……多分永遠に蒸し返されるから……
でも、そんな簡単に別れることもできませんよね…

ままり

え?!それだけで離婚…?!
愚痴って絶対言っちゃいけないの?😨って感じですね、、
離婚は言い過ぎな気が、、

RK☆Sky☆RK ○

んー うちの旦那もママリのことは知っていて、、、他人に愚痴ってムカつくんだけどとか言われたことあります💦
腹が立ちすぎてガッツリ言い返してやりましたが笑
内容がかなり悪かったとかでもないですよね❓💦なんかうまくこの事を口実に離婚しよーとか思ってる感じが、、
ちなみに浮気とかの可能性はなさそうですか❓
100悪くないです✨ここで吐き出して頑張ってるんです‼️
わたしもここで吐き出させてもらってますし✨

はじめてのママリ🔰

そんなひどい内容だったんですか?

ママリ

匿名だから愚痴って許されると思いますけど😂
離婚事由として弱いと思います😌

はじめてのママリ🔰

なんか本当にそれでも2児の父親なの?って言動で呆れますね💦

離婚切り出すのも早すぎ、簡単すぎ、単純過ぎ💦
そんな人だから愚痴の一つや二つ言いたくなるんですよね💦

匿名で愚痴られたくらいで離婚なんて私の息子が言い出したら根性叩き直しますねどね💦

結婚なんて山あり谷ありなんだから、軌道修正しながら歩んでいってほしいものです。。
取り敢えずご両親や義理のご両親にも相談された方がいいかもしれません💦