※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那が会社の駐車場で喫煙をしてしまったそうです。しかもドラレコ24時…

旦那が会社の駐車場で喫煙をしてしまったそうです。
しかもドラレコ24時間録画中と貼ってある車の後ろで喫煙をしたそうです。吸い殻とかはポイ捨てはしてないそうですがなにか罪に問われたりほんとに喫煙した姿が録画されたりしているのを所有者の方に分かるようになるのでしょうか?
大きい会社で人数も多いためよくわかりません。
車に傷をつけたりもしていません。
今後は喫煙所で吸うように厳しく言っておきます。

コメント

ママリ

わかったとしても注意くらいで終わるかと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それならいいのですが、、
    これからは気をつけるように言っておきます😞

    • 1月19日
ゆち/⛄️💛💙

会社の敷地内では禁煙というルールがあるのでしょうか?

別に問題ないかと思いますが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よくわからないですが一応喫煙所スペースはあるのでどうなのでしょう💦
    問題が起こらないように願いたいですがこれからは気をつけるように言っておきます!!

    • 1月19日
  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙


    ドラレコ24時間録画中って書いた車も
    本当に録画してるパターンと
    はったりパターンもありますし
    変な話事故らない限りドラレコ見返すこともないでしょうし...

    私的にはそんな大変なことをしたような内容ではないように思います。

    駐車場に止めて車内で喫煙する人だって多くいるでしょうし...
    今後も周りに迷惑さえかけなければ大丈夫だと思います

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の考えすぎですね💦
    こんなこと気にしてたらキリないですね😂

    • 1月19日
  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙


    友人にも3人目産後から
    不安症なのかなってくらい
    なんでも心配する子がいるのですが
    (車運転しててギリギリを走ってたバイクに当たったかもしれない!とかLINEくるけどだいたい思い過ごしです)
    考えたらキリないですし
    考えるなら不安要素だけを考えるのではなく
    ポジティブな意見も考えれるといいんですけどね🤔

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですね😞
    前向きにがんばります🥺

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

罪には問われないかと😅
そしたら歩きタバコしてる人みんな逮捕になっちゃうので😂
ルールがあるなら、反省して今後しないことですかね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の心配しすぎですね😭
    今後は気をつけるように言っておきます💦

    • 1月19日