※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住みたい地域がきまっていてその範囲にある新築戸建てを購入したい場合…

住みたい地域がきまっていて
その範囲にある新築戸建てを購入したい場合、
その地域の不動産屋さんに行けばいいでしょうか?🤔

ネットではちらほらみていて
取り扱い会社がそれぞれ違ったりするのですが
1日に何件か見学行けたらなぁって💦

そういうのを取り纏めてくれてるのが
不動産屋さんですか?

賃貸しか住んだことないので流れがわかりません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

1日に何件か見たいなら、その地域の物件をたくさん出している不動産に行った方がいいと思います🙆‍♀️
買いたい物件が決まれば、売り出している仲介業者の中で、プラスでかかってくる金額や、値引きなどあるか、ひとつひとつずつ、聞いた方がいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり不動産屋さんですね!
    どの仲介業者選ぶかで金額わかるんですね🤯

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初期費用や仲介手数料も、会社によって違うので🥺
    保証の内容も聞いた方がいいですよ🤔

    • 1月19日