※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

岡崎市で午前中から13時ぐらいまでのパートを探しています。幼稚園のお迎えが早くて困っています。夏休みも対応できる仕事を探しています。良いパート情報をお願いします。

愛知県岡崎市で午前中から13時ぐらいまでのパートされている方、もしくは知りたいがパートされている方いませんか?☺️

差し支えなければどんなお仕事か(何系かなど)教えてもらえないでしょうか?💦

下の子が来年から幼稚園に通うのですが、お迎えが14時半と早く、延長保育もないためパートするところが見つかりません😭

夏休みも夏季保育ありますが11時半ぐらいに帰ってきてしまうし、8月は丸々お休みになってしまうと思います💦

何か良いパート情報を知っていたら教えていただきたいです🙇‍♀️
ヤクルトさんはもう知っているのでそれ以外でお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

岡崎ではなく隣市なんですが、友人がヨシケイで働いてます🐔その子は8時~12時なので、7時半に預けてると言ってましたが💦調べたら岡崎にもありました!

ちなみに私は介護士ですが、デイサービスで働いてて(今は育休中)、13時までのパートしてます☺️🫶🏻

はじめてのママリ🔰

お隣の市ですが、農家さんでパートしています。