※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

英語が得意な方いらっしゃいますか?🥲ケーキのメッセージプレートで生ま…

英語が得意な方いらっしゃいますか?🥲

ケーキのメッセージプレートで生まれた赤ちゃんに対する簡単な言葉やアイディアはありますか?

◯ヶ月のお祝いとか100日祝いとかハーフバースデーではなく、出産おめでとうケーキ(もしくはお七夜ケーキ)に使いたいのですが、ママ向けと言うよりは赤ちゃん向けのメッセージです👶🏻🎂

生まれたばかりの赤ちゃんに
happy birthday ◯◯(←名前)というのはアリなんでしょうか?😅

また
welcome baby ◯◯(←名前)
hello new baby ◯◯(←名前)とかはおかしいですか?

長文のかしこまったメッセージではなく、◯◯おめでとう!とか、◯◯ようこそ!この子の名前は◯◯です!くらいの簡単なメッセージがいいです🥹🫶🏼

コメント

たなか

ハッピーバースデーは1歳の誕生日以降かなぁってイメージなので
出産おめでとうには使わないですね。

welcome baby ○○
が無難かなと思います。

ちょっと長くなってもいいなら、
Facebookで親戚や友達が出産したら
welcome to the world
ってユーモアのある言い方します🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    教えて頂きありがとうございました🥰
    参考にしたいと思います🙇🏼‍♀️🎂

• 1月19日