※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同じアパートに住むおばあちゃんが、家族の行動を窓から観察していて気持ち悪いと感じています。また、おばあちゃんが自分のことをおばさんと呼び、自分の息子をお兄ちゃんと呼ぶことに違和感を覚えています。

同じアパートに住んでるおばあちゃんについてなんですが、野菜くれたり会えばお話ししたりたまーに子どもとのお散歩一緒に行ったり良い人なんですが…

夫が休みの日、うちの家族がお出かけするのをいつも窓から見ています😅
こないだはおばあたゃんの家の窓にプチプチが貼ってあるんですが、そこから薄らおばあちゃんがいるのに気付いてしまい、ぞっとしました…
なんかチラッと見てあ〜お出かけかな?くらいに思ってる見方ならまだ良いんですが、車が出発するまでずーっとこちらを見てるので行動をチェックされているようでちょっと気持ち悪いです🥲
皆さんこんな人嫌じゃないですか?😭💦

※これ以下は私のおばあちゃんへのただの愚痴です。
このおばあちゃん悪い人ではないと思うんですが、なんかえ?って思うこと言ってきたりします😓
例えば恐らく70代くらいだと思うんですが、自分のことを意地でもおばあちゃんと言わずおばさんというのに私(30代)のことをおばさんということ。(おばさんなのでおばさんで良いんですが、自分をおばあちゃんと認めてほしい←性格悪くてすみません)
でも自分の同居息子恐らく40代半ばくらいのことは私の子どもにお兄ちゃんと言ってるところ。
また私が夏場にノースリーブのワンピースを着ていたら私もそういうの着たいんだけどね〜みたいなこと言ってきたり。

コメント

なにぬ

ちょっと変わってますね💦
寂しいから主様家族に依存?してるんですかね?
いい人なのか嫌味なのか…(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりちょっと変わってますよね😅💦
    依存してる気もします…息子さんに対しても子離れしてない感じがします😖
    嫌味っぽいですよね🤣

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

鏡見たことなくて自分を主さんと同い年くらいの子育て世代だと思ってるんじゃないですか?😂

見られてるのは気持ち悪いので、付き合いは挨拶程度の最低限にしたいなーなんて私は思っちゃいます。

変に親しくして「自分が死んだら40代の息子をよろしく」なんて言われたら溜まったもんじゃないですし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鏡見て!って感じです😭
    見られてるの気持ち悪いですよね💦💦
    最低限にしようと思います🥲

• 1月19日
みや

一軒家で実親と同居なんですが裏に住んでる方がそんな感じです
車に乗る時や家族で出かける時などずっと窓からガン見してきます
最初は気持ち悪いなと思ってましたが最近は気にしてません
旅行などに行ってもお土産を強要されたりもないですしただ見てるだけだしいいやって感じです
でもやっぱり気持ち悪さはあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりどこにでもいるんですね…💦💦
    本当気持ち悪くて😭
    なるべく気にしないようにします🥲

• 1月19日
  • みや

みや

40代の娘さんがいるみたいですがまだ結婚はしてないみたいなので早く孫欲しいなぁって感じなのかなって勝手に思うようにしてます
    見てくるだけで話しかけてきたりはしてこないので

• 1月20日