※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

今は,子供がコロナと病院で診断を受けたら、病院が陽性者登録してくれるんでしょうか?

今は,子供がコロナと病院で診断を受けたら、病院が陽性者登録してくれるんでしょうか?

コメント

み!グッドアンサーに選ばないで🫣

65歳以上などの高リスク者はマイハーシスに病院から登録してくれて、その他の人は自分でネット登録です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    病院で何も書類などもらわなかったんですが、それって普通ですか?😵

• 1月19日
  • み!グッドアンサーに選ばないで🫣

み!グッドアンサーに選ばないで🫣

書類はもらわないですが、登録の方法の案内の紙は普通はくれるかと思います😳忘れてたのかな。

県の名前+陽性登録で調べて
    検査結果の写メと身分証明書の写メをアップロードしてください✨

• 1月19日
おかん

私も何ももらわなかったし妊婦さんや高齢者じゃないから保健所には連絡もしませんから、と言われました!
今はもう陽性者全員を報告義務ではないので普通だと思います!
会社やどこかに陽性の証明が必要であれば病院に言ったらいいと思います😊

June🌷

自分でネット登録でした!
そのQRコードや案内の紙は病院でいただきました!