※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那がインフルエンザで、明日仕事に出るか悩んでいます。家では隔離していて、食事や飲み物を運んでいます。みなさんはどうしていますか?

旦那のインフル 自分は仕事休むかでるか

職場や保育園からはOKをもらっています

ですが旦那がまだ結構しんどいのか、
いてくれると有難いと言われ明日仕事に出るか迷っています

トイレとお風呂だけ共有であとは寝室に隔離してるので、
ご飯をつくってもっていってあげたり
飲み物もってったりくらいなのでいてもいなくても
いいのでは、まぁうろつかれるのは嫌だけど
と思いつつみなさんはどうされてますか?

コメント

deleted user

私なら仕事行きます😉
食べ物、飲み物、薬、本人の部屋に置いておいて後は部屋で自由に休んでてもらいます😉

♡♡♡

うつりたくないので、わたしは仕事に行くし子どもも保育園預けます😂
コロナ禍以前、インフルになったときは、普通に仕事行ってました!

旦那さん、ごはんの用意がしんどいんでしょうか?
なにかお弁当でも買って置いておきます!

はじめてのママリ🔰

居てもしょうがないので仕事行きます笑

さくら

仕事行きます。
大人だったら寝てたら治るだろうし、よっぽど救急車呼ぶレベルでしんどいとか何が困ったことがあれば連絡してくると思うので、
食べ物や飲み物だけ置いて、仕事行きます☺️

はじめてのママリ🔰

子供以外では休みません😅
怪我や入院などのよっぽどの事がない限り😅

真鞠

子供のインフルなら看病にあたりますが、旦那なら仕事行きます😂

仕事休んでまでおじさんの世話はできないです😂

特にうちの旦那、体調悪くても可愛くない(体調不良で不機嫌にされて態度悪い)ので、ヨシヨシする気も出ません😂😂

.

今まさに同じ状況で
仕事行ってます☺️