※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなな
妊娠・出産

内診後の出血について質問です。内診後に赤黒い血が出ていて、生理痛や違和感もあります。同様の経験の方、出血量を教えてください。

今日、健診で内診グリグリしてもらったのですが…
帰宅後トイレに行ったら、生理か?!と思うような赤黒い血がけっこう出て、トイレ行くたびに出てます。
おりものシートだと漏れが怖いので、生理用ナプキンあててます。
内診グリグリってこんなに出血するんでしたっけ…?一番上の子の時やったのに、覚えてなくて。
生理痛みたいにお腹や腰が痛くて、💩したいようなお尻の違和感もあって、期待してます…😳
内診グリグリ後に出血した方、どのくらいの出血だったか教えてくださいー!


コメント

deleted user

内診グリグリして赤茶みたいな赤黒いみたいな出血がナプキンにドバーッと出てました😱!

その日の夜に陣痛きて、次の日に産まれました🌟

  • はなな

    はなな

    コメントありがとうございます!
    同じような感じですね😳
    先程から7〜8分間隔で張りと軽い痛みがきてます😊
    でも痛み軽いから前駆かな…どうかな…と判断難しいです😥

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あぐらでユラユラひたすらしてたら
    どんどん痛みが強くなりましたよ😳!!

    • 1月19日
  • はなな

    はなな

    あのあと遠のいたので家事して子ども寝かしつけて、夜中にまた8分間隔できましたー!
    先ほど入院して、いま5分間隔です😊
    でも全然痛くなくて、遠のいて退院になったらどうしよーとドキドキソワソワしてます🙄

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー!!もうすぐですね😳どうなりましたか?!😳💗

    • 1月20日
  • はなな

    はなな

    横になってNSTのやつ付けてたら遠のいてしまい、今はモニター外してあぐらユラユラしたり踏み台昇降してたら痛みついてきました!
    LDRに一人で放置プレイされてます😂

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も陣痛中、ひたすらあぐらユラユラしてました😂🌟
    放置プレイ心細いですよね😂笑

    私までワクワクソワソワしてます🤣💗楽しみです🥰

    • 1月20日
  • はなな

    はなな

    結局また遠のき、促進剤入れました😭
    上2人はスムーズだったのに、3人目にして苦戦してます😅

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めちゃくちゃわかります🤣
    私も3人目、スムーズにいかず、陣痛19時間耐えたのち、促進剤いれました🤣

    でも経産婦さんなのでそこからは早いとおもいます🥹💗

    • 1月20日
  • はなな

    はなな

    16時頃に産まれました!
    3人目にして促進剤、鉗子分娩で激痛でした😭😭
    でも初の男の子、めっちゃ可愛いです❤️❤️❤️

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えええおめでとうざいます😭😭💗
    お疲れ様でした!!
    ソワソワしてました!笑
    陣痛が思い出してきました🤣笑

    初の男の子、、!!!まさか私と同じです!!笑
    上2人女の子、生後6ヶ月の3人目が男の子でした😳💗

    ゆっくり休んでください😭❤️‍🔥

    • 1月20日