※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

最近お腹が大きくなり、出産が待ち遠しいです。陣痛に耐える覚悟が必要ですが、幸せを信じて頑張ります。旦那も支えてくれるので、元気な赤ちゃんを出産したいです。待っていてください。

最近になって、ものすごくお腹が出てきた~😊元々でべそだったのが、余計に出てきちゃって気持ち悪い😖こればっかりはしょうがない。あ~、早く会いたいよぉ😂❤あと2ヶ月が待ち遠しい~😵ワクワクドキドキ😍💓その前に陣痛に耐えられるかが、問題😱みんな「母は強し」って言うし、気合いで乗り切るしかないですね☺この痛みを乗り越えれば大きな幸せが待ってますもんね🎵旦那も立ち会いで側に居てくれるし頑張ろう😆⤴ママリではお世話になりっぱなしなので、元気な赤ちゃん産んで皆さんに出産報告したいと思います😌あと2ヶ月待ってて下さい😁

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります!
私はあと1カ月ですが、おなかが日に日におおきくなりはじめてから、愛しさ倍増です(●´ω`●)(笑

目立ったつわりもなく過ごした初期や安定期も、それはそれで良かったのですが、胎動やおなかの張りを感じる後期は本当に幸せです。
でも、後半はあっという間に過ぎました(笑
早くベビちゃんに会いたい気持ちと、この幸せをもう少し味わいたい気持ちが半々ですσ(^_^;

お互い、頑張りましょうね!

• 。

共感して頂いて
    ありがとうございます😂🙏
    初期は中々妊娠してる実感
    沸きませんでしたが、お腹が
    目立ってくると「居るんだね😌」と
    思えますよね♪ヽ(´▽`)/❤

私もつわりが全くなかったので
    ありがたかったです(^-^)v

胎動感じると更に
    愛しさ倍増ですよね!!😝⤴