※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週の妊婦です。散歩をするように言われましたが、腰の痛みやお腹の張りが気になる時は行かない方が良いでしょうか?また、皆さんは陣痛促進を試されましたか?

38週に入った妊婦です。
昨日の妊婦健診で子宮口1.5センチほど開いていて散歩をするように言われました。

30分の散歩を二、三回に分けて行ってくださいと言われたのですが腰の痛み、お腹の張りが気になる時は散歩に行かない方が良いのでしょうか?

また皆さんは陣クスを何か試されましたか?

コメント

ママちゃん

お散歩行ってないです。なんなら家から出てないです。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もまだ一度も歩いてないです💦
    起き上がるのもしんどくて😓

    • 1月19日
👶

いつ産まれてもいい週数だし私は1人目も2人目も張っても歩き回ってました!今日も休みながら歩いてましたよ👌

ジンクスと言うか出てきてもいいよーと話しかけてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    張っててもいいんですね!

    休み休み歩いて行こうと思います☺️

    • 1月19日
初めてのママリ

私は病院で張ってもどんどん歩き続けて張らせてね!って言われました🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腰の痛みとかある時も歩きますか??、😓

    • 1月19日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    それが張りに伴う腰の痛みなら陣痛に繋がりそうなので歩きます☺️
    でも普通に腰痛なら無理には歩かないで腰回したりストレッチくらいにしときます!
    私も全身痛くて全然動いてないです😂
    気が向いた時にあぐらかいて揺れてみたりスクワットしたりしてますが陣痛する気配ないです😭

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参考になります!ありがとうございます🥺💦

    • 1月19日