※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.n
サプリ・健康

不安で仕方ないので質問させてください😭娘が14日にコロナ陽性となり、私…

不安で仕方ないので質問させてください😭

娘が14日にコロナ陽性となり、私も夕方から喉の痛みが出てきました🤢
以下時系列です。


14~15日▶︎咽頭痛と腰や足が痛い😭

15~16日▶︎40度の熱が続く😭咽頭痛は治る😊

16~17日▶︎熱は収まり頭痛と倦怠感でずっと寝てる🥲

18~19日▶︎頭痛と倦怠感継続で嘔吐が加わり何も食べられない😂

治ったかなーと思ったら次の症状が現れ、子供二人の世話をずっと夫が1人でしているので申し訳無さと治る未来が見えず吐き出させていただきました😭


似たような症状だった方や体験談いただけると嬉しいです🥹

コメント