※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
ココロ・悩み

親が両親共に亡くなってしまった方とかいない方いますか?さみしくならないですか?😖

親が両親共に亡くなってしまった方とかいない方いますか?さみしくならないですか?😖

コメント

ママリさん

両親ともに亡くなってます。
ふとした時に寂しくなりますね💦 実家に遊びに行ったり、実父母と楽しそうにしているママ友見てると単純に羨ましいです😢
子供たちも、じぃじばぁばが片方(主人の方のみ)しかいないのも寂しいかなって気にしちゃいます💦

• はじめてのママり

はじめてのママり

コメントありがとうございます😭そうですよね、、本当親って大きい存在ですよね。。泣 

• 1月19日
  • ママリさん

ママリさん

子供が生まれると尚、親の存在の大きさに気づきますよね。
    両親ともに居ないって人なかなかいないので、周りにもなんだか話しづらいです💦

• 1月19日
イチゴスペシャル

亡くなってはないですが、
片親(父側)で育ち、
父は施設、
夫の両親も他界して、
全く誰もいません。
田舎住まいで、近所の農家のおばちゃんや、近くのお婆ちゃんと話したり、
私自身には家族(子供3人)いるので、淋しくはないですかね!

まる

3歳の時に両親が亡くなり
18歳の時には祖父母も亡くなりました💦
孤独や寂しさなんでどうして…って寂しくなる時ありますよ😣
友だちや義妹は実家に帰ってご飯を食べたり親と出かけたり
子育て手伝ってもらったり…
羨ましくないと言ったら嘘になります😔
我が子には同じ思いをして欲しくない気持ちでいっぱいですが
じゃぁ私はなんだったのか?って度々思います😅