※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんあや
妊娠・出産

お腹が早く空き、我慢がつらく気持ち悪い症状は食べ悪阻かどうか気になります。妊娠前は空腹でも平気だったが、最近はすぐにお腹が空く。ただの食欲旺盛かもしれません。

これって食べ悪阻ですか❓
・お腹空くのが早い
・空腹になったら我慢するのがしんどい
・空腹になるとちょっと気持ち悪くなる
等の症状は食べ悪阻の1種ですか😅?

妊娠前は空腹でも耐えられたし、それが心地よかったりしたし、ちゃんと1人前など食べてるのにすぐお腹空きます😂
ただの食欲旺盛になっただけですかね?笑

コメント

deleted user

私食べ悪阻でしたがまさにそんな感じでしたよ!!!!

  • ちゃんあや

    ちゃんあや

    お返事ありがとうございます😌
    おーー!これは食べ悪阻なんですね🤣お腹空くのめっちゃ早くないですか??笑

    息子の時は悪阻がなくて💦あれ食べたい!とかしか無かったんですよね😂

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃ早かったです笑笑
    食べても食べてもすぐお腹空くし
    食べ過ぎだなと思って食べるの我慢すると気持ち悪くて食べてないと吐きそうになるくらいでした💦

    • 1月19日
  • ちゃんあや

    ちゃんあや

    ですよね🥲
    ちゃんと食べてるのにお腹空くし、食べないとキツいし、食べすぎると気持ち悪いし😔
    小腹すいた時何食べてましたか?

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    小さいおにぎりとか
    バナナとかスープです!!

    • 1月19日
  • ちゃんあや

    ちゃんあや

    やっぱスープとかいいですよね(`・ω・´)私もそういうので対策します(;_;)

    • 1月19日