※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2歳前の娘の質問です誕生日を控えているのですがケーキそのものが苦手な…

2歳前の娘の質問です
誕生日を控えているのですがケーキそのものが苦手なようでお誕生日に何でお祝いしていいか全く思いつきません😂

フルーツも最近あまり食べてくれないです🥹

甘いもの自体が苦手なわけではなさそうです、恐らく食感が苦手なんだと思います、これから食べる機会も増えるだろうし克服させたいのもあります

スポンジケーキ、生クリームが苦手なお子様、どう対処してきましたか??

コメント

ゆず

うちの子達もケーキは
好まないので
毎年サーティワンの
アイスケーキにしてます🥰

m🍏

うちの子もケーキ嫌いです😳

フルーツラブなので今年の誕生日はいちごにろうそく刺しました🕯😂
サーティーワンのアイスも喜びました🍨

ケーキは別に食べなくても困らないので特に気にしません😂
むしろ嫌いでラッキー🤞(笑)

***

ゼリーケーキはどうでしょう😊
何層かにしてカラフルにしたらフルーツ無くても綺麗ですよ🌈

♡HRK♡

ババロアやムースケーキも苦手ですか?
娘の3歳のお誕生日ケーキに桃のレアチーズケーキ(下からタルト生地→レアチーズ→桃ゼリーと重ねて)作りました🤗

みかん🌲🍊

うちは百均で買ったドーナツ型でフルーツゼリーつくってます!
31のアイスケーキよりこっちのほうが好評でした🥹
フルーツ苦手なら大きいプリンとかはどうでしょう??