※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那はお義父さんの会社で働いています。昨日の夜出来事なのですが、旦…

旦那はお義父さんの会社で働いています。
昨日の夜出来事なのですが、旦那が少し変な気がします笑
箇条書きで書きます。
・お義父さんの現場がコロナクラスターぽくなって止まる
・新たにやる現場がそれで休止
・休止になった現場は、コロナの影響で段取りとかが出来てないため、後日ちゃんとしてからやろうとなったみたいです。
・ほんとは今日それで休み
・向こうと本社?の仲良い人で日常LINEをしてて、明日現場休みなったんですって話をしだす
・その人が、じゃ旦那くんこっちの現場きてよーと言う。メンバーが変なメンバーなんだよねと笑(この時点で日付回る)
・向こうはいきますよーと個人LINEで決めちゃう
・お義父さんに現場行ってもいいか聞く(夜中の1時)
・怒られる笑(お前は現場選んでるのかと)
・きてよーと呼ばれたところは、仲良い人達がいる現場らしいです
・俺はやれることをやったのにといいだす笑
そりゃ夜中の1時に明日現場きてよーって言われたから行くと電話かければいくら親でも非常識ですし、上通さないで友達みたいなノリで勝手に自分で決めたらそりゃ怒られるよなーと思いながら話を聞いていたのですが
俺は間違ってない、俺はやることやって頑張ってるのにと言っているのでそっかーと聞いてました笑
変ですよね??笑

コメント

はじめてのママリ🔰

それはお義父さんがいうのは間違ってない気がします笑
お義父さんの会社が副業オッケーなら
旦那さんは間違ってはないと思いますが。笑

  • ままり

    ままり

    副業じゃないんです😭
    同じ会社の別の現場だけって言うだけで…

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ごめんなさい🙏
    そういうことだったんですね!
    それはお義父さんが怒るのも
    わかる気がします。。

    • 1月19日
  • ままり

    ままり

    私の書き方が分かりずらかったですね(>_<)
    すいません😭
    怒られて当然ですよね笑

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    人の旦那さんなのにすみません。
    当然です😭😭😭
    旦那さんも頑張って仕事をもらおうとしたと思うのですが前もって言って許可をいただければよかったですね。

    • 1月19日
  • ままり

    ままり

    いいんですwww
    こいつおかしいよな?と思ってたので笑
    空回りしちゃってるんです笑
    または、親父だからいいかと思ってるかのどちらかです笑

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たんたんたーんさん
    面白すぎて笑っちゃいます笑笑
    自分の旦那だとそう思っちゃいますよね😂
    お義父さんにしごかれ社会を
    教えてもらえたらいいですね😭!!

    • 1月19日
  • ままり

    ままり

    ほんとに😂ꉂ(ˊᗜˋ*)
    当たり前でしょって言うと怒りそうなんでとりあえず、個人LINEで先に決めちゃったからじゃないかなー?と笑
    眠くて眠くて仕方なかったんで寝よーかーって寝ました笑

    もういい大人なのに(||´Д`)o恥ずかしい笑

    • 1月19日