※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

これから促進剤です。。皆さんどのくらいで産まれましたか??MAX痛いの何時間でした?

これから促進剤です。。
皆さんどのくらいで産まれましたか??
MAX痛いの何時間でした?

コメント

はじめてのママリ🔰

昼頃に、あれ?なんか痛いかも、、と思い始めて、夕方4時ごろにMAXの痛みがきてそこから2時間で産まれました😂
4時が本陣痛だったようで、母子手帳には2時間半と書かれてました

緊急分娩だったので
その日は本陣痛に繋がラズ翌日17時に産まれました!!

MAX痛いのは初日から割と痛かったので😵‍💫💦長かったです。

®️ちゃん

昨日、促進剤使い出産しました!
9時過ぎにやり始めて、ずっと前駆陣痛みたいな強くはない痛みが13時頃までありました。一回トイレ行って戻った途端に激痛の陣痛がきて、そこから40分程で産まれましたよ☆
頑張って下さい!本陣痛きたらあっという間に産まれると思いますよ😊

🐰🦊

7時頃に促進剤やって12:30にめちゃくちゃ痛くなって13:20に産まれました☺️

はじめてのママリ

7時くらいに入れ始めて午後3時に破水
そこからMAXになって
夜中の3時半頃うまれました
しかも吸引してもダメで、緊急帝王切開でした

はじめてのママリ🔰

MAXでいたかったのは2時間くらいですかね💦
当日6時に点滴し始めて、12時まで全く音沙汰なし、痛みもないって感じだったんですが13時くらいからだんだん痛くなり始め、14時くらいからとにかく痛くなり、16時出産でした👶🏻

rin

9時すぎにやり始めてから強めの痛みがきて、お昼ご飯の時間にはもう激痛で間隔が5分切ってました💦
そこから💩したくなる回数が増えて(汚くてすみません)ひたすらトイレで踏ん張ったら15時過ぎにバルーン抜けて16時半頃出産になりました☺️