※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
子育て・グッズ

息子が寝ている間に足で蹴られて痛くて眠れない妊婦です。対処法はありますか?

アドバイス頂きたいです🥲

現在息子と一緒に寝てるのですが、
寝てる時に毎日足で蹴られ、普通に痛くて起きてしまうので
ただでさえ妊娠中で眠くてしんどいのに
余計に寝不足で辛いです😢
布団を2枚敷いて
私|息子|夫で寝ていますが
実際は息子は真ん中ではなく私のほうに寄ってるので
布団1枚で息子と寝てる感じです😥
昨日は特に酷くて背中も何回も蹴られ
お腹も何回も蹴られお腹を蹴られたあとはしばらく張っていました😥

私以外とは寝てくれないのですがなにか対処法などないでしょうか?😞軽くストレスです🥲

コメント

きき

抱きまくらなど間に置いてはどうですか?
うちは子供二人の間に挟まれて寝てますが二人共私の方に寄ってきます笑
妊娠中は辛いですね😥

  • poon

    poon


    抱き枕調べてみます💡
    寝ても休まらず余計に身体痛めてる気がします😅

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

うちは旦那が過保護だったので
お腹蹴られることを恐れ
ママの横がいい!と言ってたけど旦那真ん中にしました😅

軽く毎日説得してました
(もしママのお腹蹴って赤ちゃん
死んじゃったら悲しいでしょ?)
みたいな感じで

もうすぐ3歳なら
何となくは理解してくれるんじゃないかな?と思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    4歳なってからは
    子供布団を買って
    上の子は1人で布団に
    寝る感じにしてます
    大人は低めのベッドで
    寝ています。

    子供、私、旦那で
    寝ても蹴られることは
    なかったです☺️
    横で寝てるし少し
    高さあるので蹴られる
    心配はなかったです!

    • 1月19日
  • poon

    poon


    夫が真ん中に寝てると息子はあっち行って!ってめっちゃ怒ります😂

    理解してくれるでしょうか?
    話してみるのもありですね🙆‍♀️

    • 1月19日
ゆうき

布団2枚でうちは子どもと私だけで寝てます!旦那もいたら狭くて寝られません😂私なら布団を増やすか旦那に別で寝てもらいます‼️

  • poon

    poon


    ダブルとセミダブルで寝てるので余裕自体は全然あるんです😂

    • 1月19日