※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳過ぎて夜泣きが続いています。いつになったら終わるのか不安です。夜泣き対応が大変で寝不足です。旦那も働いてほしいと言っています。

1歳過ぎて夜泣き始まった方いますか??

今週ずっとそんな感じで、9時〜9じ半寝かしつけて、しばらく寝るのですが11時頃には起きてまた寝て12時1時になってまた起きて覚醒して4時とか朝方まで起きてます…

本当、見事に時間が今週毎日こんな感じです💦

いつになったら終わるんでしょうか。寝れるの朝方で寝不足です…

今までは夜泣きしても授乳したらすぐ寝てくれてたのに😭

旦那は4月からは働いて欲しいとゆうし、このままだったら絶対無理だ
夜泣き対応してみろー

コメント

はじめてのママリ

ありますよね!
なかなから落ち着かなくてイライラしたの覚えてます。。
何にもしなかったような気がします🤔
本当に夜泣きが凄いなら暖かい格好して抱っこ紐で外を散歩すると、落ち着いたりします。
でもなかなか出来ないですよね😢

そると

うちは一歳4カ月くらいから始まり今も続いてます😭
それまではミルクだったのもあって夜泣きしたことあまりなかったんですが…

同じく寝付いてから2時間後くらいに覚醒して、そこから明け方まで15分とか30分おきに泣いて暴れて…毎日死にそうです😭

病院で薬もらいましたが効かないのでまたかかって別の種類もらおうと思ってます😭