※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が抱っこを求めるけどすぐ降りたがる。布団が好きで甘えたいが、抱っこするとすぐ降りる。何を求めているのか心配。

1歳 抱っこをしてほしがるのにすぐ降りたがります。
娘は布団が大好きで、あまりおもちゃで遊ばず、ずっと布団にくっついてごろごろしてますが、私が家事をし出すとまま~と抱っこしてって手を出してきます。
けど、抱っこするとすぐ降りる~って身をよじるんです。
基本的にぎゅーってしたりすると手で嫌!とする感じで、甘えんぼなのにくっつかせてくれません😭
何を求めてるんでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっとくっついたら安心するんだと思います😂
よかった、ママいた。って。ママこっち見てくれた嬉しい!って。
それで安心してすぐ次に意識が向いてるのかなと😂

はじめてのママリ🔰

娘もそんな感じでした🤣
何かしようとすると来るので、家事できませんでした笑

はじめてのママリ🔰

一緒です😆
「近くには居たいし、こっち見てて欲しいけど、動きは制限されたくない!」って感じでしょうか?1歳くらいの子供って、構ってちゃんだけど行動は自由で性格が猫みたいですよねー笑