※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popo
妊娠・出産

退院まであと4日で夜眠れない。里帰りせず、しっかり寝たい。同じ経験の方いますか?お昼寝はしていない。

退院まであと4日あるのですが
夜寝れません。
里帰りしないので入院中はしっかり寝たいのに…
同じ方いらっしゃいますか?😭
ちなみにお昼寝はしてないです!

コメント

ころ

産後ハイ&呼吸してるかの心配&赤ちゃんの扱いわからず少しでも赤ちゃんが動くと目が覚める、などいろんな感情と心配事が気になって全く寝れませんでした😭

おかげで入院中頭痛がひどくて集団指導も何個か辞退したほどです😭

2人目妊娠中ですが、今回は私も里帰りしないので眠れるか心配してます、、、。
産後ってびびるほど自分じゃなくなりますよね、、、
寝たくても身体が寝かせてくれない、頭が寝かせてくれない、、、

次こそは赤ちゃん預けて、眠剤もらって寝れるよう今から考えてます。

• popo

popo

そうだったんですね😭

わかります。頭が寝かせてくれないの💦あたしも今から不安です😭

お互い頑張りましょ!
    妊婦生活お身体に気をつけて無事元気な赤ちゃん産んでください👍🏻✨

• 1月19日
ama

おめでとうございます㊗️
私も、明日退院ですが、1.2日目あたりは眠れませんでした!
母子同室になる前です笑
逆に同室になってからのほうが眠れてます!

もし眠れなければ横になって目をつぶってるだけでも休まりますよ♪

• popo

popo

ありがとうございます🥹
    amaさんも出産されて間もないんですね!おめでとうございます㊗️
    やっぱそうですよね!
    あたしも今日からは寝れたらええなぁって感じです笑笑

あたしも寝れなかったら横になって目つぶってみます!ありがとうございます💓

• 1月19日