※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーまま
子育て・グッズ

娘のクラスでコロナクラスターが発生し、仕事を休むことが続いて困っています。保育園に預ける人がおらず、家で娘と過ごすのも疲れています。同じ気持ちの方、コメントお願いします。

弱音です(´;ω;`)

娘のクラスで、コロナがクラスター(おそらく3〜4人)になり、クラス閉鎖になりました、、😭

今までも、何回も何回もクラス閉鎖や休園になり
その度に仕事を休んでいます。。😭

私はパートで働いているのですが、1月〜4月まで
繁忙期なので、すごく休みづらい中で
休ませてもらってます😭
旦那も、なかなか仕事が休めないので
ほとんど私が休んでます😭

おじいちゃん・おばあちゃん・義父・義母は
事情がありなかなか預けれないので
私のみ、頻繁に休んでます😭

保育士さん、コロナにかかった子が1番大変なのは
100も承知なのですが、もういい加減
休んでずっと娘と家にいるのも疲れました😭

同じような気持ちの方、
ぜひコメントください(´;ω;`)💗

コメント

むーむー

うちも今週学級閉鎖になりました😅
今までも何回かなってます

幼稚園とか学校ないと疲れますよね😅

クラスター発生した場合は仕方ないかなと思います
お休みにしないとどんどん広がるので子供たちのためでもあります!