※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

みなさんならどうしますか😢?年末から赤〇のところが少し赤くなってます😢…

みなさんならどうしますか😢?
年末から赤〇のところが少し赤くなってます😢
小児科で診てもらったらおもちゃとか舐めるからそのかぶれ?みたいなの言われて皮膚科で貰ったキンダベート持ってると伝えたらそれ塗って様子見てくださいと言われたのですがなかなか治らなくて😭

それで、皮膚科へ行こうと思うのですが私が風邪引いてて咳も少し出ます。2週間前に熱が出ましたが検査してもらったらインフルもコロナも陰性でした。
それ以来熱も無く、貰ったシロップの薬でマシにはなってきてます。ただこの薬飲むとめちゃくちゃ眠いです💦でも飲まないと咳出ちゃいます😭

いいねでお願いします😭

コメント

m-mama💚

風邪引いてる事伝えて皮膚科へ行く!

m-mama💚

2週間前に熱出た事も伝えて皮膚科行く!

m-mama💚

小児科で言われた通りキンダベート塗って風邪が治ってから皮膚科へ行く!