※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myu
妊娠・出産

お腹の痛みがある38週の妊婦です。陣痛とは違う感じで心配です。胎動はあります。同じ症状の方いますか?

現在妊娠38週の妊婦です。
先程からお腹の前おへその横?当たりがズキズキと痛みます😢💦陣痛とは違う感じなので、心配になってしまって…💦
赤ちゃんの胎動はあります!
同じような症状がある方いらっしゃいますか?💦

コメント

いくらちゃん

もうすぐ38週の妊婦です🤰
もう、臨月迎えてから、いろんな痛みがあります!
股関節の痛み、恥骨の痛み、
myuさんが仰るような陣痛じゃないけどズキズキ痛かったり、、、しんどいです🤣😂
そういう時はとことんゴロゴロしてます。
赤ちゃんが動いて元気そうで、破水や出血等が無ければ問題無いと思います!!!

• myu

myu

お返事ありがとうございます😭
    おへその辺りだったので胎盤に何かあったらどうしようと焦ってしまいました( ̄▽ ̄;)💦
    お腹の子は元気に動いてます!✨️出血とかも特にはないので、横になって様子見てみます🎶ただ横になってもお腹が苦しくて辛いです…(;´д`)トホホ…

• 1月18日
  • いくらちゃん

いくらちゃん

お腹苦しいですよね😩!とてもわかります!!!
    ほんとに苦しい、、!!笑
    夜中も寝付きが悪く、昼ごろめちゃくちゃ眠いです笑
    そしていつ陣痛が来るかもドキドキ、、、🥺!
    お腹苦しいですが、ゆったり出てくるのを👶待ちましょう😂🤣💓

• 1月19日