※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家事・料理

トイレの本体?便器全体が新しくなりました!なるべく綺麗に保ちたいんで…



トイレの本体?便器全体が新しくなりました!
なるべく綺麗に保ちたいんですが
使う前に何かこれしておくといい、とか
掃除アイテムとかでも
オススメのものあれば教えてください👍🏻 ̖́-

いまはスクラビングバブルの
使い捨てブラシを使って掃除してるくらいです!

ちなみに旦那が小は立ってするので
その辺の汚れ防止アイテムとかもあれば教えてください🙆‍♀️
※座ってさせるは無しです🫣

コメント

M

便器下の隙間に子どもの漏らしたおしっこがよく入り込むので、画像のシートを使ってます✨
洗濯もできて使いまわせて便利です✨
私はカインズで買いました。
画像はネットのものです。

陽

もしタンクありのトイレでしたら、ブルーレット置くだけみたいな、手洗いの水が出てくるところに置くやつはやめたほうがいいですよ😊
賃貸時代にトイレの修理に来た業者の方が、置くだけ系のやつを使うと、タンクの中がカビると言ってました。

タンクレスのトイレでしたら、ごめんなさい💦

  • ぴぴ

    ぴぴ


    え😱そうなんですね😱
    タンクあるので今は流す度洗う…みたいなのもあるので
    買い物リスト1番に書いてました😳😳
    ちょうど切らしてて置く前だったのでめちゃくちゃ参考になります!!

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

今時のトイレは中性洗剤らしいです。
強い洗剤は使わないように言われました!

  • ぴぴ

    ぴぴ


    中性洗剤ですか☝️
    ありがとうございます!
    気にして洗剤買ってみます🙆‍♀️

    • 1月18日