※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

お下がりをいただいた場合、6枚のブランド服やセレモニー用の靴などでお返しはいくらぐらいが適切でしょうか?

年中の女の子がいます。お友達のお母さんにお下がりをいただいたのですがいくらくらいでお返しするといいと思いますか?
ブランドの服が6枚入っていたのとセレモニー用の靴などもいただきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

関係にもよりますが、3000円の箱菓子+1000円くらいのお子さんへのギフト(ふたりいるなら×2)とかですかね?🙌ギフトは好きなキャラクターの文具詰め合わせとか、女の子ならファンシー雑貨かな?と思います。靴下、ハンカチもいいかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊子供3人なんですが上に小学生2人います。5,000円弱のスイーツはあんまりだと思いますか?あまり深い関係ではなくあったら話す程度です。

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんいるなら5千円の箱菓子のみでもいいかもですね!皆で食べられそうなもので…深い関係じゃない場合はデパ地下の日持ちする個包装の洋菓子やゼリーなどが無難かもですね☺️

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

洋服6枚なら1000〜1500円程度でいいと思います。

ブランド服の内容にもよりますがら5000円はいただき過ぎで、私だったら恐縮しちゃいます