※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キナコ
家族・旦那

※たいしたことない文句です。生理前なので余計になのですが、お正月に私…

※たいしたことない文句です。

生理前なので余計になのですが、
お正月に私がお金を出して新しく買ったオーブンレンジを(ビストロの中くらいの値段のやつです)、
夫が「うわっ、すげー」とか言いながら使うのにイラッとします😂

イッタラの食器とかクチポールのカトラリーを使われるのも嫌なんですよね。
これは取りにくいところに置いてるので大丈夫なのですが。

美味しいものとかおやつとか、
息子にあげたり分けたりするのは全然大丈夫なんですけど、
夫にはなぜか嫌なんです。
食べかけてイマイチだったスナック菓子の残りとかはあげます笑

これってなんとかハラになるんですかね?!

美味しいものあげたくないのは
あげたところで何食べても一緒というか、
おいしいとかの感想をこっちが聞くまで言わないからかもしれません。

好きで結婚したのになんでこんな風になってしまったのかなー。
このままだと子育て落ち着いた頃に熟年離婚とかありそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとなく、わかりますーーーー😭😭
夫がプチ贅沢してるとなんか腹立ちますよね🤣
最近はおせちに入ってる少量のいくらとか、絶対食べてほしくなくてガルガルしてました😂
パン屋さんで買った美味しそうなパンも、私が食べて好みじゃなかったパンしか食べて欲しくないです!

私もなんとかハラかなと内心思いながらも、それで満足してる夫を見て心救われる毎日です🤣🤣

• キナコ

キナコ

そうなんですー!
    まさにガルガル期がずっと続いてしまってるんですよねー🤣

おせちであまり食べるもののない息子のために、有頭エビ買って旨煮作ったのですが結局食べずに旦那が食べることになってイラッとしてました笑💢

分かります。旦那にはパン屋さんのパンではなくてスーパーの菓子パンで充分ですね😇

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー、もはやおせちは冷戦ですよねー🤣
    旦那さんは気づいてますか?
    うちは地味に虐げられてる(?)のに全く気づいてなくて..何食べても反応が同じなんですよねー😂😂

「好きな人といると、焼肉の1番美味しく焼けた肉を食べさせてあげたくなる」って結婚前に聞いたことあるのですが、結婚してからは真逆で、なぜか1番焦げた肉を優先的に食べさせたくて..🤣
    夫婦ってこういうものなのかなって思ってました笑

• 1月18日
  • キナコ

キナコ

共感の嵐です笑👍👍👍

うちも美味しいもの食べても新しいメニューにチャレンジしても、こっちが感想聞くまで言わない感じです。

そのくせ餃子の王将とか宅配ピザ食べると「うまい!」とか言ったりして😞
    (それはそれで美味しいんですけどね…)

前より冷たくなったなとは思ってるかもしれませんね🤔

もし何か言われても夫のそういう態度がこのようにさせたって言うしかないですかね🤣

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

私も同じです😂

子供に分けたり、むしろ私が食べなくても子供には食べさせたい!と思うのに、旦那には一口たりともやりたくないです(笑)

私が買ってきた(家計からですが)お菓子などをちょっとちょうだいと言ってくるのもイライラします💢

熟年離婚まではまだ考えてませんが、宝くじが当たったら即行離婚します(笑)

• キナコ

キナコ

分かっていただけて嬉しいです😂

私もちょっとちょうだいなんて言われたらイラッとしますね。

ほんとに大金が舞い込んできたら考えちゃいますね😆

• 1月18日