※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

娘は最近の1ー2週間、寝る前も起きた後も機嫌が悪く、地面で寝転びなが…

娘は最近の1ー2週間、寝る前も起きた後も機嫌が悪く、地面で寝転びながらよく泣くようになりました。抱っこして癒したりしても、機嫌が治らず暴れるときもあります。びっくりしたのが、ついさっき、彼女は泣きながら自分で頭をテーブルに打ったんです💦

彼女はまだ喋られなくて、親が聞いても答えが出てこなくいから、どう対応すべきかはいつも困っています。

熱や健康に怪しそうなことはないものの、体調が悪い?と思うほど機嫌が悪くなったりします。

タブレットで好きな動画を観ると落ち着きましたが、寝る時間に入るとまた地面に寝転んで泣いてます💦

何かいい方法ありませんか?同じ経験の方がいましたらアドバイスをお願いしたいです🙏

コメント