※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

上の子供がいる方が夜中に陣痛や破水が起きた場合、ばあばに見てもらう予定ですが、ばあばが寝る場所がないため、娘を連れて行くしかないでしょう。

ふと疑問に思ったのですが上の子がいる方夜中に陣痛や破水がきた方子どもどうしましたか??
ばあばに見てもらう予定なんですが来てもらうか寝てる娘を連れて行くか
きてもらってもばあばが寝る場所がないのでやはり連れて行くしかないですよね😣

コメント

えだまめ

陣痛きて連れて行くの危険じゃないですか⁉️😬

ばあばは、どうとでもなります!
(人様のお母様にすみません)
まずは、母体と赤ちゃんファーストが良いかと!

お母様も、それを望むと思いますよ🥺

旦那が術後で入院中に夕方陣痛が来て義母に来てもらってそのまま出産になったのでアパートに泊まってもらいました!

退会ユーザー

経産婦だと陣痛きてから早かったりするので陣痛きてる時に連れてくのは危険です!!
    ましてや夜なら何かあった時に日中と違って気付いて貰えなかったりとかもあると思います。

もしものことを考えると来てもらう方がいいです!

• 1月18日
ままり👶🏻

旦那に子どもを託して、ばあばに病院連れて行ってもらってました!

2人目、3人目はコロナで立ち合いできなかったので、、、

来てもらって、ばあばの家に連れて帰ってもらうか、ママちゃんさんの布団で寝るか?ですね。パパがいたらパパにお願いするとか?

ママちゃん

まとめてのお返事ですみません。
皆さんありがとうございます!
参考にさせていただきます!