※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

旦那ほんとに使えない👎今日旦那は休みだったのに生協きても発泡スチロー…

旦那ほんとに使えない👎
今日旦那は休みだったのに生協きても発泡スチロールから出さずにそのまま放置。
自分が使った食器も洗わない。洗濯物も畳んでくれない。なーんにもしてくれない。
いつも期待はしてないけどここまでとは思いませんでした😇😇

そのくせすぐ拗ねるしすぐキレる。
いつも仕事から帰ってきてご飯もできててあとゲームして寝るだけでしょ?
しかも平日休みだから子どもも保育園だし1人の時間作れるんだからいいでしょ。仕事から帰ってきても家事も何もかも全部私がやってるんだから不満なことないでしょ。
いやいやこっちがキレたいわ!!!!!
ほんとにもう殺意わきまくりなんですけどどうしたらいいですか?笑

すみません、あまりにもイライラしてちょっとつぶやかせてもらいました🥹🥹🥹🥹🥹🥹

コメント

あづ

共働きでそれは酷いですね😇

生協は冷凍食品を冷蔵庫に入れるっていう過ちを犯さなかっただけマシか。
洗濯物は旦那のは畳まずカゴにポイでいいか。
って少しでも怒りを沈めます😂

  • みかん

    みかん

    コメントありがとうございます😭🙏
    そう考えたら少し怒りが静まりました😂

    • 1月19日
むーむー

それは酷いですね
洗濯もきっと奥さんが干していったやつなんだろうな

注意して今からでもやらせましょう
うちも共働きですがやってくれますね

  • みかん

    みかん

    もちろん私が干していったやつです😔
    1言うと100返ってくるので何も言えなくて…
    余計イライラが溜まります😩

    • 1月19日