※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみりん
妊娠・出産

つわりが続き、食事も難しく体調不良で辛い日々。同じ経験をした方や終わりの目安を知りたいです。希望を持ちたいです。

今、17wですがまだつわりが終わりません😭
初期の頃から吐きつわりで飲食してもすぐに吐いてしまい、体重も10㌔減り今もまだ戻ってませんT^T
味覚も変わり美味しくご飯も食べれません。
食べれる物も限られていていつになれば食べられるようになるのか不安な毎日です。
吐く回数は減りましたが毎日吐いてますT^T
メンタルがやられてしまいマイナス思考に考えてしまいます。
同じような方いますか?
またいつくらいに終わった!とかあれば教えてください。
希望を持ちたいです!

コメント

HA

吐きつわり辛いですよね😭
私は7ヶ月入っても吐いてました😭😭😭

1日でも早く終わりますように😣

• ゆみりん

ゆみりん

コメントありがとうございます!
    吐くのはつらくてヤバいですね😭
    いつになったら終わるか先が見えないから辛いです。
    早く終わればいいんだけど。

• 1月18日
いちご🍓

私も1人目妊娠中吐き悪阻がひどく、2週間で5〜6キロ減りました、、、
水飲んでも吐くくらいで入院一歩手前までいきました💦
6週頃から始まり、妊娠5〜6ヶ月まで毎日1日中吐いてました😭😭
辛いですよね😭😭😭😭
今2人目妊娠中でまた吐き悪阻がきそうな感じで怯えてます、、、

メンタルもやられて、いきなり泣く日もあったりしました😢
近くに頼れる人や気持ちを吐き出せる人はいますか😭?
しんどい!!だけでも言葉にすると、少し楽になるかもしれません😢

周りの悪阻が辛かった経験者たちに
つわりはいつか終わりがくる!!と言われ、
いつやねん!💢と思っていましたが本当に終わりは来ます😭‼️

いつ終わるのかわからない辛さ、本人にしかわからなくて周りの言葉に腹が立つこともあるかもしれませんが、お互い頑張りましょう😭😭✨✨✨✨

1日でも早く良くなりますように🥺✨

• ゆみりん

ゆみりん

コメントありがとうございます😊
    看護師さんや周りからは食べれるようになるよ!ってゆうけどいつや!って思いますよね😥
    終わりはくるのですねT^T
    それまで耐えようって思います❗️お互い頑張りましょう!

• 1月18日
mom

5週から吐き悪阻始まり、ピークは1日7.8回吐いて水分も取れず、安定期に入っても毎日嘔吐でほんと生き地獄でした😭
今はだいぶましになってご飯は美味しく食べれますが胃が圧迫されて量的にはあまり食べれず、空腹でも食べてもムカムカして2.3日に一回は吐きます😭
体質なので仕方ないですがめちゃくちゃつらいですよね😭頑張りましょう😭⭐️

• ゆみりん

ゆみりん

私も少ししか食べれなくなりいっぱい食べたら吐いてしまうので怖いです。
    終わりは来ると思ってるので頑張ります!

• 1月18日