※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの原因不明の熱が続いており、コロナやインフルエンザは陰性。明日再度病院受診を考えています。他に流行っている病気があれば教えてほしいです。

子どもの熱が続いています。
土曜日夜中23時頃から日曜日にかけて38度から39度
月曜日丸一日熱なし
火曜日も熱はなかったが、保育園から元気がないと言われお迎え
帰ってきたら元気になりましたが、お昼寝して起きたら38.5
今日朝から熱なしでしたがお昼寝後起きたら38.0

月曜日にコロナ検査して陰性で
火曜夕方にインフル陰性でした。

ちなみに咳、くしゃみが少しあるぐらいで鼻水は出てません。
喉も赤くないと言われました。
ここまで原因不明の熱が長引くことがなかったので心配です。
日曜日にぐったりしてる時があったぐらいで
それ以降は高熱でもいつも通り元気です。

みなさんだったらもう一度明日病院受診してみますか?
何かいまインフル、コロナの他に流行ってる病気などあれば
教えていただけるとありがたいです。

コメント

はーまま

胃腸炎が流行ってます!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐いたり下痢したりはしてないので胃腸炎ではなさそうなんですよね💦
    突発性発疹もしたしほんと謎です😂

    • 1月18日
  • はーまま

    はーまま

    風邪とかですかね、、、
    それか、うちの子はRSで熱でたり、下がったりでした!

    • 1月18日