※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

agkissという妊婦向けの服のサイトで購入したところ3週間近く届かない挙…

agkissという妊婦向けの服のサイトで購入したところ
3週間近く届かない挙句、商品が欠品したので他の商品と交換可能です。とのメールが来ました💦
全額返金してほしいと返信すると下記の画像のように返信が来ました。
これは返金できないということでしょうか?
こういうことって警察とかに相談しても良いのでしょうか?

2-3千円なら諦めますが、欠品以外で届いていない商品含めると1万円以上支払いってしまっています…😰
皆さんだったらどのように対応しますか😅?

コメント

ここ

検索してみましたが良くないことばかり書かれてますね💦
警察に言ってもあまり意味ないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一万くらいだと泣き寝入りするしかないんですかね…💦
    今後は馴染みのないサイトで買い物しないようにします😰

• 1月18日
𝙔𝙪𝙝𝙞

とりあえずひたすら返金希望というのを伝え続けるのと、応じえもらえないなら警察に相談しますと言ってみるのもアリじゃないですかね…🥺
返金してほしいって言ってるのにその回答が交換できますってやばいですね😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね…根気強く返金願いしてみます😭!!

• 1月18日
こはるママ

私も今まったく同じ状況です😭

11月13日に購入したのにまだ届かなくコロナで人員不足とかなんとか言われ、、、そこから問い合わせた所商品が欠品。

私は返信きたのは後藤(AM)ではなく佐藤(AM)です。
完全に詐欺ですよね?
口コミに騙されてしまいました😭すごい口コミが良かったので購入してしまいましたが、、マタニティー服が届く頃には出産ですよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり返金してもらえてないですか😰?
    その後電話でも問い合わせて2/2までに全額返金すると言っていたのですが果たして守ってくれるのか…💦
    2/2までに返金なければまた連絡何度もするつもりです!
    お互いしつこく頑張りましょう!!

• 1月31日
  • mi

mi

こんばんは。
    私も今日在庫切れのメールが来たのですが、返金されましたか😭?

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり何度もしつこく返金するよう催促してやっと本日夕方に全額返金してもらえました😭
    返金しないなら警察に相談しますと結構強めに言いました💦
    ほんとこの会社対応悪すぎますよね

• 2月2日
  • mi

mi

返金してもらえたんですね🥲
    私もかなりしつこく言ってみます🥲
    返金は口座振込ですか?

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支払いはコンビニ支払いだったので、メールで口座を伝えてそこに振り込んでもらいました😣💦

りささんも返金されることを祈っています😢🌟

• 2月2日
  • mi

mi

私はクレジットからの引き落としなので、どうなんですかね😭
    とにかくしつこく頑張ってみます🥲🥲

• 2月2日
  • mi

mi

こんにちは。
    今日問い合わせて、返金してくれるとのことでした😭
    ただクレジットなので返金されるのに1ヶ月前後かかるみたいなのでまだ安心は出来ませんが、、、💧
    一つ質問なのですが、ホームページの注文履歴のところがまだ入金済みのままになってるのですがはじめてのママリ🔰さんもそのままになってますか?

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月😱😱😱なんでそんなに時間かかるんですかね?💦本当にこの企業意味不明です😓
    注文履歴確認してみましたが、返金後もいまだに入金済みのまま変わってませんでした😅

• 2月3日
  • ゆりあくすたー

ゆりあくすたー

こんにちは!
    私も3人目がお腹にいるママです!
    同じサイトで2着クレカで購入し、1着欠品の連絡が来て、皆様のコメントも見て愕然としてます・・
    返金のお約束はお電話で行いましたか?それともメールのみで解決できたのでしようか・・・?
    良ければご教示頂きたいです💦

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
    私は不安だったのでメールした上で電話でもお話ししました😓
    「期日までに返金がない場合は警察に相談させていただきます」と😥

• 3月17日
  • mi

mi

こんにちは!
    返信遅くなってしまいすみません😢
    私の場合全てメールで解決致しました!1ヶ月後ちゃんと返金されてました😭

• 3月18日