※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冷凍の焼きおにぎりって何歳から食べさせましたか?さすがに1歳はだめですよねぇ!😅ご飯がないことに気づきまして!😭

冷凍の焼きおにぎりって何歳から食べさせましたか?
さすがに1歳はだめですよねぇ!😅
ご飯がないことに気づきまして!😭

コメント

ママ

1歳2ヶ月くらいから冷凍の食べてましたー!

moon

1歳になって普通のご飯が食べられるようになったら食べさせてました😊

あーちゃん♡

全部もち米ではなければ大丈夫だと思います!!
いつもより一口を小さくしてあげてあげるとかすれば大丈夫だと思いますよ😊

ちゃんあや

若干味濃い気がしますが、1日だけなら大丈夫だと思いますよ☺️

1歳半から食べさせています!
普段はコープの減塩25%?35%?のものを食べさせていますが、切らしていて無い時は普通のあげちゃってます😂

人それぞれですが、私は毎日じゃなくてたまになら良いと思いますよ☺️

.*りまとmama*.

1歳4ヶ月くらいから食べています(>人<)
今日のお昼もご飯がないことに気づき、あげちゃいました(*´∀`*)

星

下の子は一歳なってすぐ食べてます😂

マメリ🔰

味の濃さとか気にしなければ全然いいと思いますよ😊

もし、味の濃さとかかたさが気になるとかなら焼きおにぎり茶漬け風(お湯か薄めの出し汁で)とかにしてもいいかな?と😊

はじめてのママリ🔰

予想以上に沢山の方がコメントしてくださったので、まとめて失礼します🙇‍♀️そして温かいコメントありがとうございました🥺🙏🏻意外と皆さん食べられてて安心しました🥺
子どもに食べさせたら、喜んで食べておりました😂