※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えつにゃん
妊娠・出産

39週4日目で子宮口が開いてない状況。運動が促進方法。散歩やスクワット以外にもありますか?

39週4日目です☺️皆さんの陣痛の促し方法教えて下さい。💝
私は、運動という運動を今までしてない状況で先生から散歩して
2、3時間は歩いたり、スクワットをしたりして下さいと言われたものの😭😭寒さを言い訳にやっていない状態で家事のお風呂洗ったり、食器の片付けやコロコロなどはやってたんですけど、、。
この間の検診で子宮口が開いてないから運動して下さい。と
言われました。散歩やスクワットの他に皆さんの陣痛の促し方法ありませんか?😂😂💦

コメント

Chinami ✾︎

ヤンキー座での雑巾かけを毎日して
陣痛がくる前日に焼肉食べてカラオケに行ったら次の日の朝陣痛がきました!

オロナミンCも毎日飲んでました、

• えつにゃん

えつにゃん

返信ありがとうございます😊🌟
    ヤンキー座りで雑巾がけですね〜✨
    あたしにもやれそうです😁🌟

• 1月7日
しおまま

散歩、スクワットで全く効果なかったので、ジャンプしたり、坂道ダッシュで上ったりしてました!!
お腹は少し下がりましたが、結果お迎え棒で出産に繋がった気がします…(^_^;)
寒いとやる気になりませんよね!

• えつにゃん

えつにゃん

返信ありがとうございます😊✨
    なるほど〜!😆💖お迎え棒💖やっぱりいいのかな〜☺️🌟

• 1月7日
  • あき

あき

変なこと聞きます…。
    お迎え棒って普通にエッチして大丈夫なんでしょうか?あまり奥まで入れちゃいけないとか…⁇

• 1月7日
  • しおまま

しおまま

普通にいつも通りでした!!笑
    自分が痛い!とか怖い!!とか思うところまではしない方が良いと思いますが…(^_^;)

• 1月8日
  • あき

あき

ありがとうございます😊予定日まであと3日なので今日してもらいます♪早く会いたいです。

• 1月8日
  • しおまま

しおまま

生まれたらしばらく怖くて出来ないので楽しんでください(灬ºωº灬)♡笑
    赤ちゃん楽しみですね!!

• 1月9日
ままり

私はランチに行ったり、ジャスコみたいな大型ショッピングモール、西松屋とかで子供服をみたり、ニトリとか行っていろいろ見ながら歩いてました!笑
私は夏で暑すぎて(~_~;)
のんびりランチなんてできないので、今日はここのランチ!今日は西松屋!とか決めて、ニトリとかでこんな部屋にしたいなーとか(笑)
そしてオムツ用ゴミ箱の下見に行こう!と思ってた日の朝に破水しました(笑)
オムツ用ゴミ箱は結局買わず、使ってたゴミ箱壊してしまって、出産して2ヶ月後くらいについででやっと買いました( ̄▽ ̄)
私は赤ちゃんが小さかったのと、すぐ張っててあまり運動してなくてかなり体力が落ちてたのもあり、動き出したのは正産期になった37週からでした!きついときは家でのんびり、今日は出かけよ!と思った日に!でした(*´꒳`*)
たまーにスクワットもしてましたがきつくてすぐやめちゃって(^^;)ウィンドーショッピングが1番よかった気がします!気分転換になりました(^ν^)

• えつにゃん

えつにゃん

返信ありがとうございます😁
    なるほど〜ウィンドーショッピングいいですね👍
    早速、やってみます😋寒くて、外の散歩は嫌ですがこれならやれそうです🌟

• 1月8日