※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

妊娠4週目で南天のど飴を舐めた後、妊娠中の影響について不安です。経験談を教えてください。

妊娠4週目。南天のど飴を舐めてしまった。

妊娠検査薬で陽性が出たばかりです。
喉がイガイガするため、夫が買ってきた
南天のど飴を2粒舐めたあとなんとなく裏面をみたら
妊娠中、妊娠の疑いがある人は医師に相談と書いてあり、焦っています。
同じように、妊娠中に南天のど飴を舐めたけど赤ちゃんに影響あった、なかったなど経験談を教えてください💦とても不安です。

コメント

ひなまるママ(27)

大丈夫です!!!
大量に食べてない限り影響は
ないと思いますよ😊
それに4週とかだと
妊娠が分かってない人も
多いと思うので、
お酒とかも飲んでた!って時もありますし!

はじめてのママリ🔰

まだ妊娠4週ですし大丈夫だとおもいます!

なにぬ

妊娠4週はまだ気づいてない方も多い時期なので、お酒飲んでたり普通に変わりなく過ごしてる人も多いです!
だから大丈夫ですよ😳

初マタちゃん🔰

大量に食べていなければ
全然気にすることないと思います💦
わたしは元々喫煙者だったので、
妊娠が分かった5wくらいとかまで
普通にタバコ吸ったりしてましたよ😅