※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

やっぱり何もわかってない。旦那から急に会議の後急にご飯会行くことに…

やっぱり何もわかってない。

旦那から急に会議の後急にご飯会行くことになったと連絡が来た。でも参加するかはまだわからないと。

私からすればご飯会に行くことを怒ってるわけじゃなくて、晩御飯あるかいらんかわはっきりして欲しいだけ。
用意もあるし子供達もお風呂入れたり寝かせたりとかやることいっぱいあるのに。
そんな気分でやっぱりご飯いる!とか言われても困るし。
何でそこがわからんねやろ。何度も言ってるのに。

コメント

迷惑ですね😭😭早くはっきりして欲しいですね🌀

• あ

いつもこんな感じなんです。
    モジモジしてこっちの様子伺って。
    しかも最近飲みつぶれたのが原因で喧嘩したばっかりで、これなんですよ。
    やし、子供2人いてて私臨月で何あるかわからんって言ってるから一応気遣ってるのか行くかわからんのが迷惑なのっていつわかってくれるんですかね😭

• 1月18日
みー

じゃあご飯私達の分だけにするね❗️
と言って、早く帰って来ても作らないです。

• あ

それを言った後にやっぱり行かへんくなったゆって帰ってきて作らなければガチャガチャご飯作って朝キッチンが汚いとゆう最悪の状態になるんです😭

ほんと迷惑です(T . T)

• 1月18日
  • みー

みー

それでしたら、○時までに連絡無かったら作らないから。あと、食べないなら何か適当に自分の買って来てね❗️
    って事前に忠告してたらどうですか❓

• 1月18日